管理栄養士桃あんこ姫のシャトレーゼおやつ紹介 まとめ①

☆シャトレーゼ夏のたくさん種類おやつ 2023.08.07

今日はシャトレーゼに行って色んなスイーツを買って来ました。🧡🧡🧡🧡🧡🧡

それにしても暑いです。日焼け止めを塗って日傘は必須ですね。💥💥💥💦💦

使っている日焼け止めは紫色のクリームです。肌がトーンアップするのでキレイに見えます。✨✨✨✨✨✨✨

まずはマンゴープリン、濃厚プリン、フルーツの入ったロールケーキです。🍰🍮🍹

私は前から食べたかったマンゴープリンを食べました。😊🤗

夏にピッタリなフルーツの酸味と滑らかな舌触りで甘くて美味しかったです。🥰

濃厚プリンは子供が食べまして、感想はすごく美味しいでした。💦😅😅

ロールケーキはフルーツが入っていたので爽やかな味で美味しく食べれました。🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

次は抹茶わらび餅です。🎉🎉🎉🎉

抹茶わらび餅は旦那と子供が食べました。😊😋

触感がプルンとしていてすごく美味しかったみたいで、また食べたいと言っていました。💖💖

私も抹茶好きなので次は食べたいと思いました。😊😊😊😊

うちの家族は甘いものが好きなのでスイーツのブログもたくさん載せていきますね。✨✨✨✨✨

お楽しみに!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

SPF35の日焼け止めも塗りやすいです。SPF35なのでお肌に優しいので顔にもぬれます。

まだまだ暑いですが乗り切りましょう😄😄😄😄😄

☆シャトレーゼ夏のアイス(パイナップル・レーズン) 2023.08.08

今日はこないだシャトレーゼに行った時に買ったアイスを食べたので紹介しますね。🙋‍♀️

夏で暑いということもあり、商品はかなり少なかったです。😑😑😑

今から紹介するアイスは旦那さんチョイスなので私の好みではありません。🙄🙄💦💦

私が選んで買ったアイスはまた次の時に載せますね!!😊

レーズンアイス🍧

レーズンがたくさん入っていて美味しかったみたいです。✨✨✨✨✨

パインアイス🧁

こちらは子供がたべました。パイナップルの味が濃くて美味しかったと言っています。🎉🎉🎉🎉

どちらのアイスも安くて美味しいのでシャトレーゼに行った際には好みのアイスを買ってみて下さい。💛💚💙

夏はアイスが食べたくなりますね!!これで暑い夏も乗り切りましょう。🎵🎶

私は抹茶のアイスも好きです。あの渋い味もたまりませんね。😆😆😆😊

スーパーカップやピノ、mouでも抹茶味が出て美味しいですよね。💘💘💘💘

抹茶は飲むのも好きです。抗酸化作用やビタミンCもあり美容効果があります。是非とも摂取したいですね。夏でも温かいものを飲んで体を冷やさないようにした方がいいみたいです。🎈🎈🎈

甘いのもあります。🤗🤩

こちらは抹茶を泡立てたように飲めます。抹茶好きにはたまりませんね。😍😍😍😍😍

おやつを食べたり、ほっとできる飲み物を飲んで、リラックスする時間を楽しんで下さいね。🎀🎀

そして暑い夏を乗り切りましょう!!😉

では今日もお疲れ様でした。💗💗💗

☆おやつシャトレーゼおすすめ桃アイス② 2023.08.09

今回はこないだシャトレーゼで買った私が選んだアイスについて紹介します。😊🎈🎈🎈🎈

桃の氷アイスです。🍦🍦🍦🍦🍦

4個入りを買いました。1個売りもあるのですが、その時は商品がなかったので。😅😅

値段は400円もいかないぐらいだったと思います。1個売りなら100円ぐらいだと思います。🎀🎀

めちゃくちゃ美味しそうですよね。😍😍😍

中はこんな感じです。🙄🙄

食べた感想は見た目通りでめちゃくちゃ美味しかったです。桃のフルーティな甘さ酸味と練乳氷の優しい甘さで期待以上に美味しかったです。買って正解でした。😋✨✨✨

氷なので食べた後もさっぱりで、すごく涼しくなりました。🧊🧊🧊🧊

夏にピッタリのアイスでした。💙💙💙💙

自分で言うのもなんですがセンスありです。🎵🎵🎶

子供にも食べさせたらめっちゃ桃!!と言って美味しいからまた食べたいと言っていました。😚😚😚

旦那さんもベリーうまいと、リピ決定と言う事でした。🤗🤗🤗🤗🤗

満足な買い物でした。💕💕

こないだスーパーで緑茶粉末見つけました。甘いスイーツとも合う渋い飲み物です。🤩🤩🤩

飲んだ感想は私の思った通りの味でした。抹茶の味がすごくでそのまま飲んでます!みたいな感じです。粉末なので抹茶みたいに全部栄養素頂けます。😘

緑茶には、カテキンが入っており殺菌作用もあり、コロナ中免疫力を高めてくれます。✨✨✨✨✨

そしてビタミンCが多くは入っているため、是非飲んで下さい。🎀🎀🎀

こちらもあります。🍵🍵🍵

牛乳に入れてホットにしてもおいしですよ。美容と健康両方手に入れましょう。🎊🎊

今日も一日お疲れ様でした。自分時間を作って一息して下さいね。🍬🍬☕🍬

☆今日のおやつシャトレーゼ苺 アイス③ 2023.08.10

こないだのシャトレーゼまだ続きがありまして、まだ紹介していないアイスがありました。🍧🍧🍧

こちらです!!!🥰🥰🥰🥰

とちおとめの苺アイスになります。🧁🧁🧁🧁🧁🧁

こちら4つ入りでして、1個売りもあります。4つ入りは400ぐらいで、1個売りは100円もしないと思います。😊😊😊😊

中身はこんな感じです。🙄🙄🙄🙄

めちゃくちゃ美味しそうでしょ??😙😙

がしかし、食べたら私の好みではなかったんです。😑😑😑😑😑

めっちゃ苺の味がすごくて美味しかったのですが、触感がイマイチでした。外のコーティングしている部分にクランチみたいなのがついてるんですがそれが、くちゃくちゃしてあんまりでした。🤐🤐

なのでリピートはありません。😒😒😒

逆にこうゆうの好きな方もいると思います。興味ある方は是非食べてみて下さい。🎀🎀🎀

そういえばこないだ浄水器が潰れてまして、買いに行くのがめんどくさくて、ネットでこちら見つけまして、安くで買えたので良かったです。けっこう良かったです。😉😉😉

夏は水分をこまめに取りたいですし、お料理にも使いますので、浄水器必須ですよね。

もうちょっといいのもありますよ。🤗🤗🤗

皆さんこの時期は食中毒にも気を付けて下さいね。💧💧💧

水分をこまめに取って熱中症対策して下さいね。⭐⭐⭐

今日も1日乗り切りましょう!!!!😆😆😆😆😆

プロフィール
桃あんこ姫&とみきち

夫婦で思い付いた事を書いています。
夫 とみきち 元書店員
本好き、サッカー(アーセナル)好き。
自分が読んできておすすめしたい本を紹介していきます。
アーセナルについても個人的な感想を書いています。

妻 桃あんこ姫
管理栄養士、料理好き、本好き、美容の事や育児、日々の事を載せたいと思います。

桃あんこ姫&とみきちをフォローする
桃あんこ姫
桃あんこ姫&とみきちをフォローする
桃あんこ姫&とみきちの料理、本の紹介、アーセナル雑記などブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました